2013年10月6日日曜日

2013年9月の副収入

2013年9月の副収入

2013年9月の副収入状況をまとめ。

FXのスワップポイント(未確定)
17,789円ゲット

SBIハイブリッド預金利息(税引後)
219円ゲット

保有株式配当金・MRF(税引後)
723円ゲット

計 18,731円

 今月は保有株式の三光マーケティングフーズから配当金がありました。
 株主優待券3000円分のほかに、東京チカラめしの「焼き牛丼+サラダセット」お試し券がついていました。

 三光マーケティングフーズの今期業績はよくありませんでしたので、挽回してほしいですね。
 アメリカの債務不履行の問題がありますが、どうなんでしょうね?
 不安をあおっておいて、最終的には間に合わせてくると思うのですが。。


それにしても、
まだまだ、副収入だけでは生活できません・・・。

副収入を増やすために、シストレに挑戦したいと考えていますが、
まだ資料請求すらしていない状況です。

本業が忙しいと、なかなか前に進めません。
(言い訳ですよね。このブログ書いたら、すぐに資料請求しようと思います!)


 月20万円の副収入を目指して、
いろいろ挑戦していき、副収入を増やしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿